【おしらせ】ちゃおDX9月号予告

お久しぶりです。梅雨辛い!気圧の変化によわよわな宮田です。




おしらせです!

 

2020年7月20日発売の「ちゃおデラックス9月号

 

ショートラブストーリー特集に

8ページまんが

太陽のシカエシ』を描かせていただきました。

f:id:miyata3bird:20200703193540j:plain

f:id:miyata3bird:20200703193558j:plain


↑ヒロインの心葉(みよ)さんとヒーローの悠陽(はるひ)さんです。

 

夏休み!日本家屋!友達みんなで勉強会!なお話です。

田舎の夏をギュッと詰め込みました🌻☀️

 

ぜひよんでいただけると嬉しいです。



ciao.shogakukan.co.jp

 

 

ブログをサボってる間に半年が経とうとしていました…もう7月?え…?

 

2020年も後半に入りましたね。皆さまお元気でしたか?

私は今年の上半期は、実は心も体もとても慌ただしく過ごしていました。

身近な人とのお別れが続いたり、

コロナの影響で(漫画とは別の)お仕事が忙しくなったりで、

いろいろと不安もあったのですが

「しんじゃったら絵が描けないなー!」とふと思って

たくさん絵を描くようになってから、元気が出てきました。

 

それから、生きてるうちはいっぱい絵を描こう!と(?)

ツイッター、インスタのストーリーズに毎日なにかしら絵をのせていきたいなと、ここ3ヶ月くらい続けてやっています。

ご興味ありましたらぜひみてください♪

(手が回らなくなって更新できなくなったりしたらすみません…)

 

大変な状況のなかですが、不安な時やハッピーが足りない時、漫画をそばにおいていただけると嬉しいです。

皆様、これからもどうかご自愛ください。

 

編集部の皆さまをはじめ、大好きなちゃおを作ってくださる皆さま、全国に届けてくださる皆さまも、本当にありがとうございます。

 

ちゃおデラックス9月号、私も楽しみでワクワクしています!

どうぞよろしくおねがいいたします。

宮田