【おしらせ】ちゃおデラックスホラー冬号予告

こんにちは!最近はポケモンシールドを遊んでいます。

主人公の着せ替えが楽しくてそればっかりやってしまいます。ウールーかわいい。宮田です。

 

早いもので2019年ものこり1ヶ月ですね〜

今年(来年?)こそはちゃんと年賀状を出そうと思っているうちに夏になってそうな予感がします。オリンピック楽しみです。



おしらせです!

2019年12月20日ごろ発売予定

ちゃおデラックスホラー冬号

新作読みきり「画凶少女」を掲載していただきます。

 

主人公の女の子、彩芽子(あやめこ)さんと

お絵かきが大好きな女の子、詠(えい)さんの

ハートフルおえかきストーリーです。


このたび初めてホラーに挑戦させていただきました。

 

ちゃおホラーはいつも本当におもしろくて私自身ファンなので、

参加させていただきとても光栄です。

 

 

 

せっかくなので予告カットの詠さんをラフから順に並べてみました↓

f:id:miyata3bird:20191129141947j:plain

鉛筆で紙に描いたラフ。なにがなんだかわからない。

 

f:id:miyata3bird:20191129142115j:plain

クリスタで描いたラフ。この状態で担当編集さんに一度みて頂きました。

 

f:id:miyata3bird:20191129142215j:plain

清書と仕上げしたもの。本誌に掲載された予告カットがこれです。





作者はとても楽しくかかせていただきましたので、

読んでくださるかたにも少しでも楽しんで頂けたらいいなあと願っています。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

宮田未鳥

 

ciao.shogakukan.co.jp