【おしらせ】ちゃおDX7月号予告

こんにちは!宮田未鳥です。

平成が終わり、今日から新元号令和の時代がはじまりましたね。
令和初日、私は朝からリュックの中に水筒のお茶を全部ぶちまけましたが元気です。お茶もったいないけど元気です。もったいない…お茶…


2016年にちゃおでデビューさせていただくまでも、デビュー後も、たくさんのお力で助けていただいて、2019年の今、なんとか漫画がかけている人生が不思議で、幸せです。
ひとりではとても生きていけないな、と常々身にしみます…。
お世話になったかた、応援してくださるみなさまに、これからたくさん恩返ししたいので、がんばりますね。

新時代もよろしくお願いいたします〜!



★お知らせです!


2019年5月20日発売の「ちゃおデラックス7月号」に読みきり『むにと厄病神』が掲載されます!

ついてない女の子夢虹(むに)ちゃんと、隣の席の男の子槙野(まきの)くんのお話です。

前作の『あなたと私の運命』(2016年ちゃおDX11月号)以来、久しぶりに新作を描かせていただきました。

久しぶりなので、読者のかたは初めましてのかたが多いのかなと…緊張していますが、とてもわくわくしています。
3年間宮田の新作を待っていてくださったあなたも、本当にありがとうございます。

担当編集さんにたくさん助けていただきながら、自分なりにたくさん挑戦したまんがですので、みなさまに楽しんでいただけるとうれしいです。




▼ちゃお本誌に掲載された予告カットの絵です。

ヒロインの夢虹(むに)ちゃんです。 

 

f:id:miyata3bird:20190501211754j:plain

 

▼これはボツバージョンの扉絵!(のラフ)

 

f:id:miyata3bird:20190427141804j:plain

 

ちゃおデラックス7月号は5/20発売です。

よろしくお願いしますー!

 

ciao.shogakukan.co.jp