5/4イラストリクエスト2020まとめ

ブログではお久しぶりです。宮田と申します。
2021年になりましたね。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(5月)

 

5月といえば・・・

日本のみんなー!
5月4日は!\未鳥の日だね!!!/

というのは冗談で

f:id:miyata3bird:20210513013827p:plain
本当は「みどりの日」ですが

(茶番をやっておこうの精神)

 

せっかくのみどりの日なので(?)なにか企画をやってみたいなと思い
昨年に引き続き
お絵描きリクエストをSNS上で募集させて頂きました。

(ボーっとしていてInstagram上では一度しか告知しきれておらず、すみません…)

順次ツイッターやインスタに投稿して、後ほどこちらのブログにまとめたいと思います。


来年の5月4日までにはすべてお応えできているはずですので

リクエストしてくださったかた、気が向いた時に覗いてくださると嬉しいです。


と、その前に

昨年いただいたリクエストにお答えしたものをまとめていないことに気づき😂
ツイッターリンクで以下に並べてみました

今回はそんなおえかきまとめ記事です。

 

 

2020年 5/4イラストリクエスト企画まとめ

 

リクエストくださった皆様ありがとうございました!

 

いつの世もヤンキーとメガネのコンビはいいよねという絵

 

イルカの写真を検索しながら描いて、幸せになれました。おねえさんの背中あたりが好きなかんじにかけてお気に入りです。

 

数年前に遊びに行った江ノ島水族館のクラゲコーナー楽しかったな〜と思い出しながら描いたのを覚えています。手前に厄病神さんもいるよ。

 

制服おねえさんコンビ。解像度72で描いてしまっていたことにあとから気がついた絵です…😂

 

お題が素敵でワクワクしました。折り紙をイメージしたドレスです。実際着ると歩きづらそうですね…笑

 

おねショタというリクエストでいただきました。おねショタという単語はマシュマロで弾かれるということを知りました。

 

リクエストうまいこと表現できなくてすみません部門1位。この世にはいろんな性癖の人がいて楽しいな…。

 

リクエストがオシャレでときめきました。フォロワーさん、みなさんほんとにセンスが素敵です。

 

みどりの日」企画ということで着彩になにかと緑色を入れていました。

今思うと全身絵が多いですね… 

 

昨年の5月といえばちょうど、コロナやなにやらでさみしくなっていたのですが、そんな中初めてリクエスト企画をやってみて、元気をいただきました。ありがとうございます。

 

1年経っても、大変な状況は続きますね。

私もはやくドラえもん宇宙小戦争2021みたい!とかライブ行きたい!とか

願望も心配もいろいろあるんですが、

今はただ、運よく生きていられることに感謝しています。

 

それではみなさま、また来年ー!(までにはまたブログ更新したいとおもいます…笑)

読んでくださってありがとうございました!

 

 

www.irasutoya.com